ロベルタディカメリーノ バッグ・トート・ショルダー・レザーバッグ・財布の販売。イタリアブランドのweb限定ラインGiada Roberta di Camerino(ジャーダ ロベルタ ディ カメリーノ)公式オンラインショップ



ロベルタディカメリーノ ショッピングサイトweb本店トップページへ
ロベルタ ディ カメリーノ バッグ 財布 ご利用ガイドへ ロベルタ ディ カメリーノ バッグ 財布 買い物かごへ ロベルタ ディ カメリーノ バッグ 財布 メールマガジン登録へ
ロベルタ ディ カメリーノ バッグ 財布 会員登録へ ロベルタ ディ カメリーノ バッグ 財布 ログインページへ ロベルタ ディ カメリーノ バッグ 財布 マイページへ

ロベルタ ディ カメリーノ 全商品一覧へ ロベルタ ディ カメリーノ ショルダーバッグ一覧へ ロベルタ ディ カメリーノ ボストンバッグ一覧へ ロベルタ ディ カメリーノ トートバッグ一覧へ ロベルタ ディ カメリーノ ポシェット一覧へ ロベルタ ディ カメリーノ 財布・小物一覧へ ロベルタ ディ カメリーノ web本店限定アイテムへ ロベルタ ディ カメリーノ ブランド説明

返品・交換について

※返品の際にご注意頂きたい事※
返品の際には、必ず 
order@giada-robertadicamerino.jp 宛までメールにて事前にご連絡下さいますようお願い致します。
また、返品の際は、必ず配送状況を確認できる運送業者を利用して下さいますようお願い致します。
キャンセル・返金等の手続きは弊社にご返送商品の着荷確認が出来た時点で致しております。
万が一配送中にお荷物が紛失などしてしまった場合に状況を確認する必要がございますので、何卒お願い申し上げます。
(商品の在庫状況によっては、すぐの交換対応が出来ないこともございます。予めご了承くださいませ。)


また、配送受取係が混み合っている際には、商品が着荷してからお荷物の
確認・検品に数日お時間を頂く事もございます。予めご了承下さいますよう
お願い申し上げます。

【返品先住所】
〒340-0045
埼玉県草加市小山1-24-20 Giada Roberta di Camerino公式オンラインショップ
TEL: 0120-916-732


備考欄に 『Giada Roberta di Camerino公式オンラインショップ返品』 とご記入くださいませ。


良品返品について

未使用品に限り、梱包材維持にて返品を承ります。
ただし、送料はお客様負担となります。
特別限定品、一度ご使用された商品、お客様の責任で傷や汚れが生じた商品等の返品はお受けできませんのでご容赦願います。

  1. order@giada-robertadicamerino.jp までメールでご連絡下さい。
    確認の上、対応します。

  2. 返品可能期間 : 商品受取日を含め【7日以内にメールにて】ご連絡下さい。
    お手続きや返送方法・返送期間など詳細につきましては、
    ご連絡を頂いてから当店より折り返しお送りするメールにてご確認くださいませ。

但し、下記項目にあてはまる場合は、お受け致しかねます。

【ご返品をお受けできない場合】
 ・お届けから8日以上経過した商品
 ・お客様が一度ご使用になられた商品
 ・お客様が汚損破損された商品
 ・SALE対象品
 ・投票生産など素材手配段階からの専用オーダー商品

不良品返品交換について 商品の品質には万全を期しておりますが、配送中の事故等で破・汚損が生じた場合、お申込のものと異なる商品が届いた場合は、良品とお取り換えさせて頂きます。不良品返品交換に伴う送料は弊社が負担いたします。着払いでご返送下さい。
  1. order@giada-robertadicamerino.jp までメールでご連絡下さい。
    確認の上、対応します。

  2. 返品交換可能期間 : 商品受取日を含め7日以内に連絡の上、商品受取りから10日以内に返品交換商品弊社到着。
ご注文の取消について ご注文後まだ商品がお手元に届いていない場合は、投票生産など素材手配段階からの専用オーダー商品以外のご注文の取り消しは可能です。
  1. order@giada-robertadicamerino.jp までメールでご連絡下さい。
    確認の上、対応します。

  2. 注文取消可能期間 :ご注文後まだ商品がお手元に届いていない場合となります。商品が既にお手元に届いている場合は「良品返品」扱いとなりますので、上段をご覧ください。


    ※商品の出荷に関する情報変更の連絡について

    当店では、出荷予定日の前日に出荷準備をし、出荷に備えております。
    出荷日の指定や転居などによる配送先住所の変更のご希望がある場合は、
    必ず元々の出荷予定日の【 3営業日前 】までにメールでご連絡下さいます
    ようお願い致します。直前のご連絡で変更が間に合わない場合、注文時の
    情報にてお荷物が出荷されてしまう場合もございますのでご了承下さいませ。